英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

あーあ(。-∀-)

午前中、キャリたんと病院へ行きました♪

歩いて行ける距離なんで 助かります♪



上から見ると、見違えるほどフワフワになってきました。
下から見ると まだハゲハゲちゃんだけど(⌒-⌒; )

体重は 24.3キロ。
3週間分の薬を出してもらったけど、手持ちのマネーが足りなくて、2週間分にしてもらいました( ̄▽ ̄;)


家に帰り、庭放牧!

い…犬密度が…💦




カール、やっぱ大きくなってる^ ^





やっとボールゲット!



しかし直ぐに奪われる( ̄▽ ̄;)



ますます すばしっこくなってるカール!

(この支柱 邪魔だな…)









同じ顔して、両者一歩も譲らない(-。-;



咥えたまま、ワンワン‼️

ちょっとエキサイトしてきたので、強制終了させました。

この後も、走るは ワンプロするは、ヤギになるは…

で、 ローちゃん!

ブハッ(≧∀≦)
ムース 効いてますね~~! 笑笑





げっ💦





き… 昨日 シャンプーしたばかりだよね( ̄▽ ̄;)

しゃ… しゃーない… 💧
元気がいちばん( ̄▽ ̄;)


ポチッとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト