英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

模様替え完了


絶好調のカーちん。
居なくて寂しかったことなんか あっという間に忘れました。笑



こちらは昨夜の様子なんですが…

やりたい放題のカーちんに みんな引き気味( ̄▽ ̄;)



特に ロー姐さんは、かなりイライラしとりました(⌒-⌒; )


そして、ついに…



やはりロー姐さんはの迫力は、キャリたんやリオちんとは比べものになりません。笑



ま、 立ち直りの早さも天下一品のカーちんなんですけどね( ̄▽ ̄;)



話は変わりますが、
車の模様替え、終わりました^ ^

こんな感じ^ ^




え? たいして変わってないじゃないかって?笑
後ろは 身軽なキャリたんと、ノミ男 カーちん。
前は 先輩ローちゃんと、ちとドンくさいリオちん(笑)の予定。
でも、リオちん、このサイズのクレートに入れるかしら( ̄▽ ̄;)?
ムリそうなら… 買い替え?
車の。 爆


ポチッとお願いします(≧∀≦)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト