英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

雨の日の過ごし方

今日は 夕方から雨が。


うーっ…雨だから(⌒-⌒; )



(水色 カール、ピンク ローラ、緑 リオ)




やっぱり、ターゲットは リオちん(⌒-⌒; )



ホントよね~~!




そだね~~
もうちょっとしてからかなぁ~…



いや… その するじゃなくて…(-。-;

てか、キャリたん 戦ってるやん( ̄▽ ̄;)



なんでカーちんは キャリたんにヤられると喜ぶんだろ? 笑


そーでもないか( ̄▽ ̄;)



こちらも 激すぃ~!



ローちゃんの 激しさがわかります!笑



カーちんにも とばっちり! 笑


男子~ズ 撃沈の図

ボスはやっぱり 強いね~~


しかし、めげるカーちんではありません!



そして…

やっぱり こうなる


リオちん、 おちゅかれ~~


あいよっ!
ごはんに しよっか(*´∀`*)


外で発散出来ない日の 部屋ワンプロは、やっぱり激しさが増します( ̄▽ ̄;)
しかも 長い( ̄▽ ̄;)

明日は 晴れるかなぁ…
晴れてください…( ̄▽ ̄;)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト