英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

モーニング クンクンタイム♪

雨があがりました~~♪

今日のモーニングクンクンタイムです。笑

今日は 赤レンジャーのリオちん^_^
若干 ピチピチのちんちくりんなところは、スルーして下さい( ̄▽ ̄;)



ベストか? みたいな。 笑


信号待ちの車、必ず運転手と目が合います!

みんな、デカ‼️と思ってるんだろうなぁ(⌒-⌒; )






今日は時間があったので、コヤツもモーニングクンクンタイム♪

黄色に注意の、黄レンジャーのカーちん^_^


道行く車達を見学中。





紫式部のお花を乗せて…



そういや昨日、久しぶりに会ったお友達に、会うなり「かーくん 顔 大きい!」と言われました( ̄▽ ̄;)
ま、確かにそうだけどさ、久しぶりに会ったのに、第一声が それ?? 笑

だよね~~!! 笑笑



今日は夕方の散歩が出来そうだ♪♪

明日は休みだし、嬉しい~~っ(≧∀≦)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト