英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

似てる…♪

昨日からじわじわと寒くなって来てます。
ストーブの出番も 間も無くのようです。
え? 遅い? 笑

昨日は すっごく久しぶりに、躾教室の先生に会って来ました^ ^
リオちんと カーちんを連れて。
自分のマンネリ化した躾や訓練を見直そうと思って^ ^
第三者である 先生に見てもらって、個々に合った躾や訓練をアドバイスしてもらおうと思って^ ^


先生宅に到着し、
最初は 期待どうり(笑)オリャーッとしてくれたけど、あっという間に落ち着いちゃって、先生に「もっと凄いのかと思いました」と言われました。笑
私自身も、あり?ホントだ!困るほどではないじゃないか!みたいな。笑
4頭わちゃわちゃしてると リオとカールの良い所ってあまり見えないけど、2頭になると、意外と良い子ではないか!と。笑(←我が家比)

リオちんは ローちゃん系、カーちんは キャリたん系かなと言われました^ ^
そう言われれば 似てる気がする…

やっぱり 話に花が咲き、お教室っぽいことしたのは何分だったかなぁって感じでしたが、久しぶりで 楽しかったです^ ^

そして、その数分の事が、以前より一層 理解出来たので、行って良かったと思いました。

自分だけでやってると、いいのか悪いのか、合ってるのか合ってないのか…もうそんなのを考える余裕もなく、日々の生活で精一杯になってましたからね(⌒-⌒; )



初めての場所で 初めての雰囲気を味わったカーちん。

後ろのキャリーさんも 笑える!

寝姿も性格も やっぱり似てるんだな^ ^


お手手が可愛い^ ^



タルタルもいい感じ^ ^

てか、ブチャイクやな~(≧∀≦)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト