英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

元気をもらう

私ごとですが、昨日、とても凹むことがあって…
今日になっても それが チクチクと。

でもそんな気分も、やっぱりこの子達が取り払ってくれます^ ^


どんなに落ち込んでても、クスッと笑わせてくれる^ ^



動きに付いて行けず フレームアウト! 笑



自分の不注意からの出来事なんだけど、どうしても事の流れが腑に落ちない。





早く 忘れたい。




え?? リオちんも??



それが欲しかっただけかい(-。-;


笑笑






キャリ~♪(^。^)



わー💦



近い 近い💦



キャリーのアップを載せられるようになって 嬉しい^ ^


この後、カーちん お一人様散歩♪






ちょっと 遊んで…



帰ったら…



久しぶりに動画を撮ってみました^ ^
ローちゃんの散歩練習に協力してくれた(?)、ビーグルくん。まだ健在でした^ ^
威勢のよさも あのまんま^ ^
カーちん、何怒ってんの?としただけで、無視して歩けました^ ^
ゆっくり歩くことも出来ました^ ^
広場では 2人で はっちゃけました^ ^←母ちゃん ゼーハーでしたが 何か?? 笑

よろしければ観てください^ ^
YouTubeチャンネル lauca mama
『ゴールデン カール お一人様散歩♪』です^ ^


ローラ、キャリー、リオ、カール、
ありがとね^ ^


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト