英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

すっごく嬉しい♪

見て 見て 見て~~(≧∀≦)♪♪

じゃ~~~~ん(≧∀≦)

ゴールデン トートバッグ💕

モデルはなんと!

きゃーっ ステキ~~(≧∀≦)
ついに グッズのモデルを制した 南国白くまチーム!←?


ワン友さんの、リアン&カイママさんから、作って頂きました~~(≧∀≦)










違います‼️
母ちゃんのですっ‼️ 笑




リアン&カイママさんが、自分の子たちがモデルのバッグを作ってらっしゃるのを見て、欲ちー!欲ちー!と おねだりした母ちゃん
本当に作って下さいました(≧∀≦)
言ってみるもんだ!←コラっ!

作りはすごくしっかりしていて 綺麗!
とても趣味で作ってらっしゃるとは思えないくらい。
ママさん、店出せますよ♪


リアン&カイママさん💕
本当に本当に どうもありがとうございました❤️
すっごく嬉しいです♪
大事に使わせて頂きます^ ^
でも 本音は、使うのが勿体無い(≧∀≦)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




