英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ダレのしわざ??

今日も可愛い リオちん💕←初っ端から親バカ!笑

ムーミンみたいだ! 笑


さて、
ただでさえ 殺風景な 我が家の庭。
それに加えて、木々が可哀想な姿になって、なんだか とてもみすぼらしくなってきました。





ダレがしたんだろうね~~(¬_¬)



そっかぁ、んじゃ ダレだろうね~~(¬_¬)



ん~~???(¬_¬)



(−_−;)(−_−;)(−_−;)

よく ジャンプして枝に食らいつき、グイグイ引っ張ってる姿を目にします(ーー;)


しかし今日はキャリたん 汚れてるね!笑



やっぱり あのクショガキ? 笑

頭半分、カッポリ食われたんだね



ローちゃんは 何してる??



あ…( ̄▽ ̄;)





睨み合っておりました( ̄▽ ̄;)



日曜日は朝から雨。
さーて、何して遊ぼうかなぁ~~…


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する