英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

遊んでみた

あちこちでXmasのディスプレイを目にするようになりましたね(*゚▽゚*)

毎年、飾り付けしたとこで、誰が見る訳でもなし…と思いながらも、つい やっちゃうんですよね。笑

ツリーは昨年 ご臨終になってしまったしなぁ…
今年こそ、やめとこうかなぁ…

と 思ったけど、ツリー無しで やっちゃいました。笑

今年は 大人っぽく… をイメージしたんですが…

ダミだ!
どーしても 子供っぽくなってしまう!笑

昔、アメリカンカントリーにハマってた時期があって、数年前にぜ~~んぶ片付けたんだけど、引っ張り出してみた。
そのせいで 子供っぽくなってしまったのかな( ̄▽ ̄;)

既製品を並べただけの、『ひな祭りか?』的なディスプレイになりましたが、ドンマイ( ̄▽ ̄;)♪

なんか ワクワクしますね(*'▽'*)


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

開いてるの、見つけましたv-221

色合いが落ち着いていて、大人の香り?
今年はクリスマスケーキも和のテイストで大人のケーキが人気だそうです。
さすが、流行に乗ってますね〜。
わん'Sたちは、悪戯しないのですか?

ヨッピーさんに教えてもらったクレートサイズの物を設置して、刷り込み作戦開始。
おもちゃをいれて、この中には楽しい物が入っているよって教えてますが、うまくいくのかどうか。

キャリちゃん、綺麗になってきて良かったです。
冬毛とともにフサフサに戻れるといいですね。
ひな流は薬の量が減って、副効果であったフサフサも減ってしまいましたが、それでも毛があると少し掻いても被害が少ないので安心です。
キャリちゃんもあと少しですね。
気付いてくださってありがとうございます(^.^)

これって、流行に乗ってるんですか!?( ̄▽ ̄)
自分の歳を考えて、落ち着いた雰囲気で…
と試みたんですが…f^_^;)
なんともまとまりのない仕上がり!笑

もちろん ワンズは侵入出来ない場所に設置です。笑


ご準備 開始されたんですね^ ^
ひな流ちゃん、???でしょうね。笑

キャリーの皮膚の方も、いつもアドバイスして下さり、ありがとうございます(^.^)
A面(?)は、なんとかゴルっぽくなってきましたが、B面(?)は まだまだ…
ホント、冬に備えて 少しでも毛が生えてくれたらいいのだけど…(^^;;
お互い 油断はできませんが、安心して暮らせることが願いですね^ ^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する