英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

また見間違う

夜のマッタリタイム…
並んで寝てるワンズ


こうやってみると、
やっぱり カーちん 小さいな

ん???

あれま!
カーちんじゃなくて、キャリたんだった

しかもローちゃんが リオちんかと思ってた
ローちゃんとキャリたん、1~2キロしか違わないとは思えないくらい ローちゃん大きく見える!笑
ちなみにローちゃんとリオちんは、7~8キロ違う。

この後、ローちゃんとキャリたんの間に体捻じ込んで寝た 母ちゃんなのでした
あったかい💕



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

間にin!!羨ましいです~( ´艸`)
なんでこんなに寝姿も可愛いんですか??☆
次回は是非、カール君も並んでいる所をお願いしますっ(*^^*)
お〜!
初コメ☆ありがとうございます!

ただ寝てるだけなんですけど、可愛いですか?笑
もう、罪ですね〜( ̄∀ ̄)

ワンコの温もりが恋しい季節になりましたね♪
おかげで鼻はムズムズしますけど。笑

なかなか4ワン並んで寝ることはないのだけど、機会があったらシャッターチャンスを逃さないようにしますねっ! 笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する