英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ウォーミングアップ

日に日に 日暮れが早くなってますね。

我が家の散歩は夕方だけなので、暗くなる前に済ませたいとこだけど、ムリ。笑
だってね、散歩前に ある程度 ガス抜きをしなくてはだから( ̄▽ ̄;)笑

ガス抜きの図。



ターゲットは やはり…



カーちんも すぐに便乗します。



お?
リオ、ついに逆襲か

逃げ足の速い カーちん^^;


あれ

なんで そうなるの?( ̄▽ ̄;)


しばし こんな状態が続き…

ご近所さん、本当にごめんなさい(-。-;


ローちゃん、放心状態。笑

目ぇ 見開きすぎ! 笑


そして対照的な、クールキャリたん。笑




こやつはなんで こんなにタフなんだ(-。-;?


さ、そろそろ出発しようかな^ ^




もしもーーし! 笑


おやつ食べるひと~^o^

おやつと聞けば、我先に♪


この後散歩に出かけたんですが、もう暗くて写真は撮れませんでした。

はぁ、 早く春にならないかな…
冬になったばかりだけど



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する