英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

今日のアップ

アップって ウォーミングアップのことですよ!笑




今日もわちゃわちゃ( ̄▽ ̄;)

カーちん、汚れてます( ̄∇ ̄)



そーか そーか!^ ^ ←何故に笑顔?笑


3ワン 同時脚側!笑



お~ リオちん! い~ね~^ ^



あ…

リオちんを褒めると必ず邪魔をしにくる クショカール。笑


お利口しゃんビームを発する キャリたん!

当然 おやつ貰えます。← 犬の思い通り!笑


キャリたんがおやつを貰ってる姿をみて、真似をするも、顔に締まりのないリオちん。笑

可愛いので 当然おやつ。← やっぱり 犬の思い通り!笑



キャリたん、もういいよ(^_^;)

後ろではワンプロ。笑

そして、もっと後ろでは…

ヤギカール( ̄▽ ̄;)


そんなこんなの ウォーミングアップでした!


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する