英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カールン散歩

お一人様散歩もだいぶ慣れてきたカーちん^ ^


だいぶ上手に歩けるようになって来ました。(庭でガス抜きした後で、お一人様の時限定。笑)



ん?



どした??



なに?なに??





( ̄▽ ̄;)!!


道の真ん中でしなくても…( ̄▽ ̄;)

あ、はい、スミマセン(-。-;


なんか最近、歩いてる途中でこうなります。慣れてきた証拠なのか??
そーいや、リオちんも 途中でするの得意だよな。
『血』かな? 笑笑


芝畑に到着!
人に見つからないように(笑)チャチャッと遊びます!笑



元気いっぱい(o^^o)




あ…
元気過ぎた( ̄▽ ̄;)



そんなこんなで、楽しい時間を過ごしております^ ^


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する