英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

クショガキ=元気 なのか??

んぁーーーーーーーっっっ




結構な太さあるのに、こんな付け根から!







くぉぬぉーーーっ!!
カ~ル~~っっっ

当たり前じゃ!!
しかも この場に及んで、まだカミカミするとは!!!



ホントよねーっ!
つーか カール 汚っ!笑
服も破れてるし! 笑笑
妙に似合う! 笑笑笑
はっ!しまった! 怒ってるんだった!!

と、いつもこうして、怒ってるのか笑ってるのか分からなくなる ヨッピー家です。

げ… 元気が…… 元気が なにより!

ですよねっ!( ̄▽ ̄;)


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する