英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カール 考え抜いた

ポケットにおやつが入ってる事に気付くと、
何も言わないのに チンチンするリオちん。笑

その手前では、体を張って おやつゲットしようとしている ジャンピングカール(ーー;)


リィちん、もっかいして!

姐さん組も 寄って来ました^ ^



キャリたんも、チンチ~ン♪

こら!リオ!邪魔しないのっ!!

カーちんは 体を張っても貰えない事に気付いたようです。笑



こちらも、振り向くやいなや ヒョイっとチンチンする ローちゃん。笑

安定感があります。笑



リオち~~ん♪




キャリた~~ん♪




ローちゃ~~ん♪





なかなか自分の番が回って来ないカーちんは、どうしてもチンチンは出来ません。
どうしたら貰えるか 考え、思い付いたのが…




あ…(⌒-⌒; )
そだ! そだね(⌒-⌒; )
よく出来ました!(⌒-⌒; ) 笑

最近、イ~~が得意なカーちんです。笑



あ、ちゃんと順番に おやつあげてますからね


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する