英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

本土最南端…

日曜日は小雨。
家に居るのもなんなんで、ドライブでも行きますか!と。
九州本土の最南端を目指してみました!

昔行った記憶では、海岸線走って すぐ!だったけど、走れど走れど 目的地に着かなくて… 笑
山は深くなるし、とっても不安になりました。笑
途中で 野生の猿にも出くわすし。笑



ようやくたどり着き…



リオちん 先に記念撮影。



分かってんのかいな?( ̄▽ ̄;)


そして、やっとの思いで整列させ…←笑

だから、分かってるんですか?って!笑




てか、ここはまだ駐車場でして、
ここから数百メートル徒歩です。

その数百メートルでさえも、なにせこの4ワン連れ。
何分かかったことやら(ーー;)

到着した時、思わず上着を脱いだ 友達ちゃん。笑

もう少し先が、本当の最南端らしいんですが、ただいま工事中とかで、今日の最南端はココです と 工事のおじちゃんの説明がありました。笑




心なしか みんなグッタリ?笑









この日の本土最南端へのドライブ、
これにて終了。

いやー 遠かった! 笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

子供たちの楽しそうな顔が〜。 笑顔が満開 ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
それだけで行って良かったって思いますね。。。
ところで、野生のサルって顔が怖くないですか?
旦那の実家がお山の上でね、何度か見た事があって凄く怖かった記憶が。
でも、写真のサルはそこまで無さそうですね、おサルさんって感じかな?
思う存分 引っ張りまくってくれて、やや疲れてる顔ですね。笑

野生の猿、そういやイカツイ顔してました。
向かってくれば怖かったかもしれないけど、逃げてったので… ^^;
猿ってこんなに小さいんだっけ?ってくらい小さかったですよ^ ^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する