英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

かわいいね^ ^

毎日のタイトルを『かわいいね』にしたい。←初っ端から 親バカ。笑


キャリさん どこ見てんの~?



でた! カーちんの にぃーっ! 笑


あとへ!

なぜかこの日は やる気満々のローちゃん。



ま、おやつが欲しいだけなんですけどね^^;



リオちんの アイーン♪

久しぶりだ!笑


まん丸お目目が可愛いキャリたん♪
キャリたんも 練習ごっこする?




あとへ!

またリオちんが 邪魔しに来ました。


最後にまた みんなで写真撮って…

キャリたん 見返り美人! 笑



この日は リオちんが お一人様散歩♪




いいから!
早く行くよ!!

と、芝畑に着いた頃は…

リオちんの付けてる 提灯ライトが明かるい!笑



ギリギリ見えるまで遊びました^ ^

お一人様散歩では 短時間だけど 遊びタイムを設けてます。
特別感倍増! 笑



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

はい、こんちくは♪(笑)
コメ欄あいてる~♪とばかりに、お久し振りです。
みんな、可愛いですねーーー!
アトヘ!時の混雑っぷりが楽しい(笑)
我が家は、ウっちがワタシの左足元(でした)、
ミルは正面です。ふたりだけでも息苦しかったけど(笑)4にん!酸欠になりませんか?(笑)
いえいえ、この賑やかさ、羨ましいです♪
きゃ〜! こんちくわ〜o(^▽^)o

こちらこそ ご無沙汰しております。
たか、読み逃げ常習犯ですけどσ^_^;

はい、
何をするにも、イチイチ混雑する我が家です(^◇^;)
もうね、統一性とか まるで無し! 笑
1人を叱れば みんな シュン…
1人を褒めれば みんなテンションアップ〜! 笑
いろんな意味で『全体責任』です。 笑
最初の頃は もちろん酸欠になってましたが、
人間 鍛えられるもんですね。 笑

ミルち 調子良さそうで 嬉しいです^ ^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する