英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

整列!!

さぁみんな!
並んで~~!!!(^O^)

ドドーン! 笑


上から、リオ・ローラ・キャリー・カール。



んもーっ!カーちん 動いちゃダメ!!


次はこっちから…と


ん~ 大きい順に並べたつもりだけど、
やっぱり キャリーよりカールが大きいな。



カーちん!もう少し我慢!!

ジッと出来ないカーちんです。笑


最後はこっちから…と


ん~やっぱり カーちんの方がデカイな。笑
ここ最近、胴がニョキッと伸びた。
しっかし、太ももの筋肉、6ヶ月とは思えないくらい発達してる。笑
うまそ~~♪ 笑笑笑




ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

きゃああぁ~(≧∀≦)
ヤバすぎます!!可愛いです~(T-T)
かーちんが頑張ってくれているのが
尚、いいです☆
感動をありがとうございます(T-T)
hachiさんのリクエストに応えられてますか?^ ^
ヤラセ感たっぷりの 整列でごさいます。笑
感動だなんて、大袈裟よ〜〜!笑
でも、ありがとう^ ^♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する