英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ブラザーズ♪

今日のブラジャーズ…
おっと! ブラザーズ! 笑

カール 丸くなりきれないのか? 笑


お! チンクロだ!(*≧∀≦*)(誰ですか~?チンがクロく…とか言う人は!笑)



かわい~~(*≧∀≦*)

はぁ… また今日も可愛いって言ってもーた



ポチッとお願いします^o^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

コメント

だ〜れ?
チンがクロく…とか、お下品なことを言う人は?……( ̄▽ ̄;)笑

まぁんまるチンクロ可愛い〜♪
仕事の手を止めて見入ってしまうね(*≧∀≦*)
ちまっとしている姿も可愛い。
ちまっとするにも、経験で上手にできるできないってあるのかな。
男の子って、なんか可愛いですよね💕
大きくなっても、おこちゃまって感じ。

カー君、あっと言う間に大きくなりましたね。
あっ、身体、身体です。
ったく〜
誰でちゅかね〜

こんなチンクロされた日にゃ〜、仕事なんか手に付かないわ。 笑
仕事なんかしてる場合じゃない!
え? 仕事しろってね(^◇^;)


ね〜o(^▽^)o可愛いでしょ〜♪

犬って案外、身体柔らかいですよね^_^

男の子、可愛いですよ^_^
女の子ももちろん可愛いけど、違う可愛さがあるというか。

カールは 身体も態度も デカイですよ(≧∇≦)笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する