英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

主役

昨日、カーちん 7ヶ月記念日でした!
だから何を…ってこた 一切無かったのですが。笑
せめてみんなで並んで ごはんを。笑笑





食後のトサカ。
咥えて~~!

あっ!!!

咥えてられないカーちん( ̄▽ ̄;)



カール以外は 必死に待ってます。笑



ローちゃん ウケる(^。^)


やっと食することができました♪






無いから(; ̄ェ ̄)



みんな一緒に ハイチーズ♪←古い?

あ、そうだった!
カーちんの7ヶ月記念日だったね!


カーちん、7ヶ月おめでとう

あれまっ( ̄▽ ̄;)


じろちゃん、アロハっち、ロアンたん、パルパルも おめでとう♪♪(o^^o)



ポチッとお願いします^o^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

コメント

やった、やった、これカール我が家でも。
全く同じ。
喉の奥から引っ張り出してやったわぃ(笑)

普段全くやらないことを 写真用にってやらせてもダメだね。笑
口に入るサイズだと 余計にダメ。笑

何度も引っ張り出してみたけど、
7ヶ月ではこの程度って思い出になるかと、プラス思考で撮ったよ〜♪笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する