英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

訓練仲間さんと♪

今日は 訓練するよーって ありがたいお声を掛けてもらったので、行って来ました^ ^

先ずは真面目に(?)訓練みたいなことしてる写真を… 笑(写真多いです)

キャリたんと^_^










リオちんと^_^


















カーちんと^_^















カーちんとは、ほぼ私の一人芝居( ̄▽ ̄;)


てゆーか、いつもそうだけど、写真で見ると とてもイイ感じ!笑

なかなか訓練の写真撮れないので、今日は撮ってもらってて嬉しかったです^_^
ありがとね Hちゃん!←笑


今日のメンバーは







いらんがなっ! 笑


あと、千ちゃんと ピリカちゃんと ベスちゃんがいたのだけど…
デジイチで撮った写真しかありませんでした💦
あー!あと ローちゃんも💦
今日またローちゃんの写真が無かった💦💦


この3人は なんと同月齢。

見事な後ろ姿という…💧



カーちんをレオ父に預け…







レオ父はカーちんにもて遊ばれてました!笑




キャリたんは ピリカ母が食べてたリンゴにたかり…




ったく、親の顔が見てみたい( ̄▽ ̄;) 笑






オマケ

帰りにファミレスで ピリカ母とランチ。
ピリカ母、リードを持参してました!爆
どんだけ 訓練バカなの?? 爆爆(←ピリカ母、ごめんちゃい!笑)


長ったらしくてすみません(⌒-⌒; )


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する