英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

今日も行って来た(*≧∀≦*)

今日も朝から 訓練仲間の集いに行って来た!笑




今日はなんと、
我が子の写真はこれだけ(*≧∀≦*)笑

今日は一通り全員訓練。

ローちゃん、え?アタチもやんの?みたいな顔しながら、ちゃんと出来ました。笑

キャリたんは いつも通りで、なんかつまんない。笑
何か 違う事始めなきゃだな…

リオちんは 脚側を主に練習。
ボールがあれば イキイキ脚側。笑
なければ ふ~らふら♪ 笑

カーちんは呼び戻しの練習を主にしました。
今の所 出来てます。笑


今日のメンバーは、
大好きな千ちゃん♪

とーっても人懐こい千ちゃん♪
何度もチューされました(*≧∀≦*)笑


それと、レオくん♪

レオくんも 明るくひょうきんな子♪
でも見た目は随分 厳つくなってきた♪

千ちゃんの訓練、いつ見ても 見入ってしまいます。



いい刺激をもらえます^ ^
こんな機会を作って頂き、感謝♪
犬同士遊ぶって訳ではないけど、同じ空間にシェパがいることで、子達はじゅうぶん意識してると思います。
でも、互いに 威嚇することも 挑発することもなく、安心して いい時間が過ごせます^ ^



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する