英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

寝姿

可愛い寝姿^ ^
え?可愛いは要らない??笑

ピンクがキャリたん、黄色がリオちん^ ^


そしてこちらも…

ピンクがローちゃん、赤がカーちん^ ^
この2人がくっ付くの 珍しいな。


写真を撮る音で リオちんが目を覚まし…

また お手手を あむあむしだしました(*≧∀≦*)

そして ウトウト…


んもーっ!
可愛い可愛い可愛い(*≧∀≦*)

でも このままじゃ ベロが乾いちゃうので、お手手は外してあげました^_^



関係ないけど、
子達の好物の お芋チップ♪
今回は コロコロバージョンでしてみました^_^

スライスより 若干時間はかかるけど、量がたくさん出来る♪


おやつの消費量が 一段とすごくなった我が家です( ̄▽ ̄;)笑



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する