英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

再発(;_;)

ローちゃん、またまた膀胱炎になり、病院へ行って来ました(;ω;)




病院へはほとんど 付き添い犬って形で行くことが多いのですが、今日は お一人様だったので、自分だってわかってたみたい。笑
とんがりんちょ全開で 緊張しとりました。


潜血とストルバイトが +。
前回の+++よりは 軽いですが、やっぱり心配(;_;)
かわいそうです。
抗生剤とステロイド、そして止血剤の注射をしてもらいました。
そして 飲み薬が2週間分。
体重は27.2キロ。


診察終わって会計待ち。

ん、 ちょっとまってね~。



あ、あるよ(⌒-⌒; )
診察室では緊張のあまり 食べれなかったくせに、終わったら催促です。笑


早く良くなりますように…


ポチッとお願いします( ;∀;)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

早く良くなるように、マクハラおばたんもい~っぱいお祈りしてるからね!v-290

オウチ帰ったら、おいも沢山もらうんだよぉv-218
ありがとうございます^ ^

用心してただけに、ショックだったわ(;_;)

早く治してあげなきゃ^ ^

お芋は会計待ちの時から たくさん食べたよ〜♪
診察終わったって分かるんだよね^ ^
可愛いやっちゃ(≧∀≦)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する