英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

まっくろけっけ

久々の庭放牧写真。
え?そうでもない?? 笑

あいも変わらず、これですわ( ̄▽ ̄;)











ローちゃんは久々の庭放牧。
ちょっと足を痛めてたので、しばらく隔離してたんです。
だいぶ良くなってるけど、無理はさせたくないので、激しく戦わないように 見張る母ちゃん。笑


やめんか こら~~っo(`ω´ )o



げっ!
カール 真っ黒( ̄▽ ̄;)



カール・リオ・キャリーは 土曜日にシャンプーしたばかり( ̄▽ ̄;)

シャンプーして感じたこと、
それはキャリーの被毛が増えたって事!
乾かすのに いつもより時間がかかりました! 嬉しいやら あーあやら… 笑
それから、カールの被毛も増えた!そして 当たり前だけど デカくなってる(⌒-⌒; )


話がそれました(⌒-⌒; )


うんうん!でも 汚れなんて また洗えばいい^ ^
元気が1番!! ハッハッハ~!!←やけくそ?笑



今日も可愛い うちの子達でした♪ ←笑




ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する