英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

完全に…

食事中の私を見つめる 4つのお目目…( ̄▽ ̄;)

ピンクがキャリー、裸がカール。笑
カーちん、幅が出て来たな… 頭の。笑
キャリたんより やや後ろなのに、キャリたんより大きい(⌒-⌒; )

4つのお目目… ではなく、 6つでした( ̄▽ ̄;)

もっと幅のあるやつ! 爆


今日はキャリたんと カーちんがくっ付いて寝てました



こうして見ると一目瞭然だな( ̄▽ ̄;)



デカイわ( ̄▽ ̄;)

いえ💦 にゃにも💦💦

完全に キャリたんより大きくなったカーちんです^ ^



もうすぐ リオちんとカーちんの弟妹達が生まれます(≧∀≦)
リオちんはもう お兄たんだけど、カーちんが お兄たんになるなんて… なんか笑っちゃう(*≧∀≦*)← なんで?笑

え?誰ですか?
五頭目とか言う人は( ̄▽ ̄;)?
無いから!(OvO) にゃいにゃい!! 笑


みんな元気に生まれて来ますように(*´∀`*)


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する