英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

かわいそうなリオ

職場の床は冷たい。
南側の部屋は、お日様が入ってポカポカなんだけど、キャリたんは少しでも私に近い 床の冷たい位置で寝るので、家からマットを持って来て 敷いてあげました。

直ぐに陣取るキャリたん^ ^

そして、その近くでしばらく鼻鳴きしてるデカイのが…(¬_¬)

鼻鳴きがおさまった頃、覗いて見ると…



少~しあいてる所に、うずくまっておりました(≧∀≦)

半分ははみ出てるような(≧∀≦)





うん( ;∀;)
ちぇまいね( ;∀;)

もう一枚持って来てあげればよかった(^_^;)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

この位置関係、私とひな流と同じ。
もちろん、私がチマッとしてます。
頭に蹴りを入れられても、くっついていられると嬉しい😆
アハハ(≧∀≦)
あいれんさんも ちまっ ですか(≧∀≦)
ワンコの暖は 格別ですもんね〜♪
蹴りだろうがなんだろうが、幸せですよねっ(≧∀≦)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する