英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カールと病院へ

今年度最後のフィラリアのお薬をもらいに病院へ行きました^ ^
なんだか しょっちゅう 病院に行ってるような( ̄▽ ̄;)

体重も計ってもらいたかったので、カーちんだけ 受診。

してないでしょっ!



何を怒ってるんでしょうか?
真顔のカーちんです。笑

気になる体重は ナント!
24.5キロ( ̄▽ ̄;)
あり? 大きくなってない( ̄▽ ̄;)
キャリたんより軽いじゃないか!
顔と胴だけ成長したのか?? 笑
動きすぎなんだよね きっと(⌒-⌒; )
これからフード 増やします(⌒-⌒; )


うん、顔 成長してる! 爆



腿は太いんだけど、オチリは小さい。
んで、頭は大きい。え? これ要らない?笑


なんのニオイだった^ ^?

オカマなのに、女の子が好きか? 笑


カーちんのお目目、まだ瞬膜が戻ってません。
そして赤みも残ってます。
なので目薬も出してもらいました^ ^


今週末はキャリたんのアトピーの受診。
来週末はローちゃんの チッコ検査。
あー、毎週病院だわ( ̄▽ ̄;)

頑張れ母ちゃん!!


ポチッとお願いします^^;
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

コメント

こちらから失礼します。
「チックンした」のカーくんに
笑っちゃいましたwww
してないのにwwwウケるwww
病院に通うのって結構大変ですよね。
ヨッピーさん、がんばってください!
あら、今日はこちらから? 笑

たまには真顔のカーちんも いいでしょう?

病院、行くのはいいの。
何が大変って 金銭的なこと!笑
アニマル保険 入らなきゃだわ…( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する