英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

上書き

室内から庭を撮った写真で ガラス越しなので画像が悪いですが… (ガラスが汚れてるともいう。笑)

カーちん、チッコちう



ローちゃん、監視ちう

近いんでないかい? 笑


ローちゃん、確認ちう



ローちゃん、上書きちう


時に足上げチッコをするローちゃんです!
アッパレ


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

コメント

女の子も上書きするんですかーーー!?
ローちゃんだからですかーーー!?
だって・・・ローちゃんは姐さんだもんw
それにしても監視してるローちゃん、
近くないですか?あんな風に監視されたら
出るもんも出んと思うのは私だけの
ようですね~(笑)
そうですよ〜〜!女の子も上書きするですよ!
あまり居ないかもだけど( ̄▽ ̄;)
ローがマーキングらしきものをするようになったのは1歳半位の頃からなの。笑
強い子ならではみたいだけど…
強いのかなぁ… 強いよね( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する