英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

可愛いかったり可笑しかったり

毎度親バカで申し訳ないと思うヨッピーさんです。

我が子の可愛い写真を撮りたいと日々思っております。笑

でも なかなか撮れなかったりするのが事実😂

でもでも、ブチャイクでも可愛いと思えるのが 親バカの極意。笑


リオちん

今日も汚れ坊主!笑


カーちん



リオちん



カーちん

これは ちょっと可愛い!←ハイハイ


キャリたん

巨大目くそが付いております。爆
てか、首もだいぶフサフサになってきた♪


ローちゃん

この のぺ~っとした顔、大好き


家の前の道路で プチ個々練と言う名の オヤツばら撒きタイム。笑

顔デカ カーちん! 笑


裸だと やっぱ細い^^;


だいぶ冬らしくなり、気合いを入れなきゃ外に出られなくなってきました。
今年も 早いものであと半月!
体調崩さないように、乾布摩擦します!
嘘です。 笑

アルコール消毒も欠かさずに!
え?年中でしょって?? 笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

間違いなく可愛いです( ´艸`)

こうしてみると笑顔にも個性があって
どの子も可愛いですね~(≧∀≦)キャー♡
ありがと〜!
そーなのよ〜〜(//∇//) 可愛いのっ(//∇//) ←アホ

ちょっと おマヌケなとこも お気に入り♪ 笑
ふさふさキャリーちゃん、良かったです。
ひな流はアトピカを飲んでいて、毛量が増えました。
アンダーコートが特に増えて、人間が飲んだらどう作用するのか気になったけど、聞く勇気はありませんでした。

ヨッピーさんの心の広さを見習わなければ。
ドロドロを笑顔で迎える。。。できるかなぁ〜。
4ワンは無理だけど、ドロドロになる程、仲良くなったら嬉しいだろうな。
冬に向けて、少しでも毛が生えてきて、良かったです^_^

真っ黒けっけは、心が広いというより、もう諦めです(^◇^;)
庭も 土があらわになってるし(⌒-⌒; )
私、泥んこ姿 好きですよ^_^



コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する