英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

1組様では無かった^ ^

昨日に引き続き、今日も冷え込みました!

朝、キャリたんのアトピーの薬をもらいに病院へ。

ゆいちゃんというお姉ちゃんに 遊んでもらいました^ ^
バーンを披露して 喜ばれてました。笑

そのまま また『集い』に出かけ…
今日は1組様ではなく、3組様でしたぁ(≧∀≦)




今日は レオくんちと ふうちゃんち♪



ふうちゃんは 1年ぶり位に会いました♪





おかーしゃん命


レオくんも頑張ってました^ ^








今日は主に、キャリたんとリオちんの練習をしました^ ^



ちっぽファッション♪ 笑



ローちゃん^ ^



今日はカーちんに挨拶させてみました^ ^



まずは ふうちゃんに^ ^





ふうちゃん 優しいね~!
カーちんも 年上だと分かったみたいで、ちゃんと敬意を示しておりました^ ^




そして レオくんにも…^ ^





アハハ(≧∀≦)
さすがレオ♪


ふうちゃんにも 猛アピール! 笑



ギャハハ!
レオ ウケる~~(≧∀≦)


カーちんと ふうちゃん^ ^



気に入られたのかなぁ(o^^o)


レオくん 乱入!笑



可愛い(≧∀≦)


最後にレオくんのボールをゲット♪



あー 楽しかった♪
朝はあんなに寒かったのに、暑いくらいでした!
また来週 会う約束して 解散^ ^

レオ父!
毎度 レオをいじってごめんね~~(≧∀≦)
可愛くって つい(≧∀≦) 笑

ふう母さん、また会いましょうね♪


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する