英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

寄ってたかる…

いつもの庭遊び中、

ポケットに 新作オヤツ(笑)を入れて庭に出ると、一斉に寄ってくる( ̄▽ ̄;)

そして たかる! 笑

1番早いのは キャリたん!



そして、キャリたんの くだちゃいオーラを感じ取った ブラザーズ!



もちろんこの方も^ ^

早くも汚れている ロー姐さん( ̄▽ ̄;)


ブラザーズも、戦っちゃぁ たかる を繰り返す。



キャリたんは 全く離れません。笑



キャリたん、ウザいくらいに 離れません。笑











子供達、大喜びです^ ^
ま、オヤツなら なんだって 喜ぶんですがね( ̄▽ ̄;) 笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する