英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

朝から雨

今日は久しぶりに 朝からずっと雨が降っていました。

なので昨日の散歩時の写真^ ^


(先日のどーっちだ?の写真、正解はローラとカールでした^ ^
正解したPママさん!おめでとうございます㊗️)笑

しっかし カーちん、汚れててんな( ̄▽ ̄;)

ホント毎日、汚れ坊主です。 笑



でも可愛いから いいの←出た!笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する