英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

☆メリクリでちよ☆

は~ やっと写真が追いつく…

もー どれもこれも可愛くて、全部載せたいのを我慢して、やっとチョイス♪

クリスマスといえば、やはり コスプレ!←そなの?笑

今年は ゲストもありで(≧∀≦)
めっさ わちゃわちゃ!笑

まずは蛍っちから…

文句なし 可愛いですね~~❤️


ん 可愛いよ~~(≧∀≦)



次は リオちん♪

なぜに ドヤ顔? 笑


キャリたん♪

珍しく猫背!爆


ローちゃん♪

あり? いつものスマイルはどうしたのでしょうか? 笑


カーちん♪

唇噛み締めております! 笑









はー ちかれた。 笑


この後は、パーチー♪♪

手前の 小さい器のオードブル達は、ワンズのディナーです(≧∀≦)
蛍母さん ありがとう♪
てか、これがなきゃ なーんか寂ちい料理達( ̄▽ ̄;)
ま、メインは『飲み物』だから いっか(≧∀≦)





いや~~
飲んだ飲んだ!笑
語った 笑った 泣いた!笑

これも蛍母さんが買ってくれた ワンコ用ケーキ!



それからね、
蛍母サンタが たくさんのプレゼントを下さいました(≧∀≦)

蛍には要らなかったもので…家にあったやつだけどって、こんなにたくさん!!
もう 感謝感激です(≧∀≦)
蛍母サンタさん、ありがとう♪(^。^)


とーっても楽しい イブでした^ ^


ポチッとお願いします(≧∀≦)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する