英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

おしょろ♪

話が前後してしまいましたが、
先日、カーちんの同胎の パルくんのママに、パルくんと おしょろ(お揃い)の服を贈っていただきました(≧∀≦)

早速着せて 写真撮影♪

ちょっと~
もう少し笑ってよ~~!


パルパルと おしょろなんだよ~~^ ^




似合ってますか^ ^?


こんないい服を着せたことがない我が家(^_^;)
お出かけ着にしなきゃ( ̄▽ ̄;)



パルママ~~^ ^
ホントに どうもありがとうございました(≧∀≦)💕
一緒に並んで 写真撮りたくなりましたぁ(≧∀≦)


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する