英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

マル秘画像

え?
ヤラシイ題名?? 笑


蛍母さん&蛍っちが 遠路遥々、初めてのお泊りに挑戦してくれて…


どんなことがあったかは 想像は付きますよね( ̄▽ ̄;)笑


腕組みリオちんは TV観賞中。 笑



初日の夜は、
真っ先に甘えん坊主のリオちん( ̄▽ ̄;)



ウワサの 生チュパも早々に披露してくれた蛍っち♪

んとに 可愛かった(≧∀≦)




翌日、
早速 オモチャ破壊を披露する カーゴン( ̄▽ ̄;)




その後の クリスマス記念撮影会。笑

汗だくの 鬼婆! 爆




最後辺りは みんな こうですわ( ̄▽ ̄;)



その夜の、ワンズのディナーの様子。
蛍っちは、猛獣達の食事に かなり抵抗があるようでした( ̄▽ ̄;)

(動画もアップしてますので、よろしければ観てください^ ^)


よし!!(^o^)

蛍っち、固まっております( ̄▽ ̄;)


固まったあげく…

消えました~! 爆


ちゃんと別室で いただいておられましたよ!笑



密かに 蛍っちの残りを狙う リオちん。

残念ながら(?) 蛍っちは 完食しました!笑



柵で仕切られた場所に居るはずのリオちん、いつの間にか進入して、いつの間にか 蛍母さんの膝に乗っておりました( ̄▽ ̄;)

躾がなってなくて、申し訳ありませんでした! 笑

これで二晩一緒に過ごしたわけですが、2人して
ま~~ よ~~~飲んだ(≧∀≦)
まぁ、蛍母さんの方が 飲んだかな…←爆

とりあえず飲む?
から始まり、いったい何時間飲んでるの?みたいな!笑笑

蛍母さん、暴露してゴメンね~~( ̄∀ ̄)


ほんとに楽しすぎる二日間。

そして最終日のことは また明日~~!←写真が多過ぎて、編集が… 笑



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト

コメント

うんにゃ〜ヨッピーさんのほうが飲んどるから( ̄∇ ̄)
押し付けあって、どないすんねん( ̄∇ ̄)笑
飲んだね(*´∀`*)なのに、二日酔いじゃない二人…どんだけ?笑
ちゃんと、ガッツリ朝ご飯食べるし。恐ろしや〜💦笑

ディナーの様子、私もアップしたよ(^.^)
まとめてアップするの疲れるわ〜( ̄∇ ̄)残りは明日にしよっと。
「初日の夜」を「初夜」って読んでしまった^^;
飲んだの??


ほんと、飲んだ 食った 語った 泣いた(笑) 食った 食った…
たのしかったね〜〜(≧∇≦)
蛍母さんのおかげで、味噌汁も久しぶりに作ったし! 笑
『朝食セット』 もう少し勉強するね! 笑
洗い物と掃除機は ヨロシク(・ω・)ノ
やだも〜♪
あいれんさんったら\(//∇//)\

でも、初夜でも、間違いないっちゃ〜間違いない(#^.^#) 笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する