英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

嬉しい~~っ(*≧∀≦*)

さっき、もしかしてな もしかしての宅急便が(*≧∀≦*)

差出人の名前を見て、一気にテンションが上がりました(*≧∀≦*)

届いた物は…


ニョホホホホ~~っ(*≧∀≦*)

え? 中身を見せろって?? 笑


ジャーン♪

憧れの 皮のリード(*≧∀≦*)
しかも 二本!!(*≧∀≦*)
皮のリード、使ったことないワタスィ。
テンションあがるぅ~! 笑

つーか、怪力な子達だが、ぶっちぎれたりしないだろうか( ̄▽ ̄;)?

とにかく、早く馴染むように、使いまくろう(о´∀`о)

Rチン!(←あえて いつも呼んでる名前で。)
ホントにありがとう💕
大切に使わせてもらいます(о´∀`о)


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

革のリードはいいですよ~♪
ヴェルヴィオも革リード使ってます(^_^)v

ヴェルのリードはもう5年くらい使ってるからいい感じになってますよ~!
大事に使えば一生もんですからね(^^)
ヴェルぱぱのブログで 拝見しておりましたぁ^ ^

私も大事に使わなくっちゃ^ ^♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する