英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

みんなでドッグラン♪

はぁ やっとこの記事が書けるわ♪
え? 何日前の話? 笑
えーと えーと…

ほたたん家の大冒険(←え?いつからそんな名前に? 笑)の最終日!
みんなでドッグランに行きました^ ^

あり? 並んでクンクンかよ( ̄▽ ̄;)

すでにヘロヘロの ほたたん。笑



編隊クンクン。笑


珍しく、キャリたんが おヨダ巻いておりました!笑



ロー姐さんは チェックが忙しそうです^^;




ホント あちゅいねぇ !


リオちん。

何がそんなに嬉しいの?? 笑


カーちんも ベロビロンビロンさせながら 飛び跳ねてました^ ^



蛍母さん、申告中。

競技会じゃないんだから! 爆














ローちゃん、細ッ! 笑



いつも 自由なローちゃん^ ^






写真 多いので、ひとまず打ち切り。え?打ち切り?? 笑

つづく… ← 笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する