英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

犬使い

蛍母さんの、犬使いの様子。笑




この時の蛍母さんの表情は、驚きながらも ヨッピーさん見てるぅ??的な。笑


脚側するようです♪



でも…

キャリたん途中でやめちゃった( ̄▽ ̄;)


オヤツやボールが無いとしないってことがバレちゃった瞬間なのでした。爆



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

横に来て、チョコンと座って見上げるキャリたん♪たまらん可愛かった〜(*≧∀≦*)

まだ3日前のことなんだよね。
なんか随分前のような気がするね〜(^.^)
3歩くらいは脚側したかな〜〜? 笑
ご褒美があるのか、直ぐに見破るキャリたん。( ̄▽ ̄)
目ざといわ〜! 親の顔が見たい。 笑


ホント、随分前の事のような気がする。
蛍っち、もう忘れちゃったんじゃないかな…(O_O)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する