英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

御用納まらない

世間ではほとんどが御用納めだったようですが、私はガッツリ30日まで仕事(-_-)
貴重な31.1日が土日とあって、お正月休みも4日しかない(-。-;
すごく損した気分!
損した気分といえば、来年のカレンダー見て、祝日が土曜日ってのが 年に4回もある! 三連休の少ない年なんだと知って、もう やる気がしない。←笑

さてさて、まだ御用納めではなかったのですが、息子っちが帰って来て みんなの予定が合うのが昨夜しかなかったので、3人で忘年会して来ました。←ただの外食?



はー うまかった♪


帰ってからの図

ぱかっと ニイニに甘える姉妹(о´∀`о)

その後ろで…
スリッパ破壊しよる小僧がいるではないか!!
写真見て 初めて気づいた( ̄▽ ̄;)




さ、あと2日、
がんばろっと。(^o^)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する