英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ドッグラン!

え? まさか 続き??

そう 続き(≧∀≦) 笑









アルバム代わりのブログでもあるので、許してね







そうなの! かーたーんって駆け寄って来るのは可愛いんだけど、ヨダレまみれになるの



ほたたんも おいで~~(^o^)


こっちよ~~(^o^)


( ̄▽ ̄;)


隣のエリアから、小型犬が入り込んで来て!
白熊達に見つかり 慌てて戻るとこ。笑





日陰で寛ぐ、ほたたんと 蛍母さんと ローちゃん。





ヨッピーさんの 犬使いタイム♪
















リオちんらしい 一枚。笑

しっかし、
でけーな( ̄▽ ̄;)



そんなこんなで とても楽しかった3日間の最終日♪
お別れの時間が迫るにつれて、寂しくなった。
このあと、寂しさを紛らすかのように ラーメンを食べました。笑
夢中になり過ぎて、写真はナシ! 笑


蛍母さん、あらためて、
遠いところをわざわざ遊びに来て下さってありがとう^ ^
とーっても楽しかった♪
あっという間だったね。
次はこっちから、行きます♪
ちゃんぽん食べるぞ~~(^o^)←やっぱ食べる事ばかり。笑


これにて クリスマスの思い出話しはお終い。
正月前に書き終わって良かった!爆


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する