英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

冷えました

今朝は冷えました!

鹿児島だって 寒い! 笑

昨日の職場でのキャリたん、暖かい南側の部屋で寝ればいいのに、やっぱり 私の近くに…

寒そうだったので、ブランケット掛けてあげました。笑


そして 今日。

特等席を陣取る、男子ーズ。笑



しばらくして また見てみると、

全員暖かい部屋へ^_^


ヨッピーさん、今日が仕事納めです(о´∀`о)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する