英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

走り納め

なんか大晦日って感じもなく、普通の土曜日みたいだった今日。

子供達と出掛けた場所は もうすっかりお馴染みとなった 広場!笑



オレンジ姉妹!笑


それぞれ、ちょこーっと練習して、
思い切り走って遊んで来ました(≧∀≦)




















ブルーブラザーズ!



チーターカール!笑





なんでボール咥えてるリオちんが カールを追いかてけるんだろ? 笑



ボールゲットして、益々加速するカーちん!
リオちんは 追いつけません( ̄▽ ̄;)







今日のお気に入りの一枚(≧∀≦)



ロー姐さんは いつもマイペース♪



いや~~
ほんとみんな よく走った♪♪




今年1年、ローキャリオカーブログを支えて下さり、本当にありがとうございました^ ^

来年(明日)からも、どうぞよろしくお願いいたします^ ^


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する