英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

年賀状

皆さま!
あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします^ ^



今年は 数年ぶりに年賀状を作成しました!笑
自力で…というのはムリなので、写真屋さんに依頼して。笑
思い立ったのが 12月28日!笑
その日に バーッと写真撮って 翌日写真屋さんで仕上げてもらい、30日に投函( ̄▽ ̄;)
元旦に間に合わなかった地域にお住いのお友達、ごめんなさいね。σ^_^;


さて、年賀状用の オサシンで、
子供達に 今年の抱負を聞かせてもらいましょう!

まずは ローちゃん!



え( ̄▽ ̄;)
やっぱり( ̄▽ ̄;)?



次はキャリたん!

キャリたんも やっぱりそれかい( ̄▽ ̄;)



あ、ごめんごめん!
直すよ!


キャリたん、なんでこんなに長いの? 爆



さて、お次は リオちん!

なんか 1番似合うな。笑



やっぱり( ̄▽ ̄;)


さぁ、最後は 末っ子カーちん!

まだパピーなんで(え?そうだったの?)
ピヨ子の被り物で(≧∀≦)



あ… やっぱり( ̄▽ ̄;)?


そんなこんなで、なぁんも代わり映えしない我が家ですが、よろしくお願いします!



よい お正月を^ ^


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する