英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

初日の出と お雑煮と お年玉

皆様、初日の出は見れましたか^ ^?

私は なかなか布団から出ることが出来なくて、もーいいかな… いや やっぱり… ってかなり葛藤しました。
そして、やっぱり、天気も良さそうだし…と 起きて、二階へ。 え?家から?? 笑



キーンと冷えた 澄んだ空気。
まだかな まだかな♪

これってなかなか上がって来ないもんですよね。
15分以上待ってたかも。笑

そしてついに…

みんなが元気で過ごせますようにと祈念して。


うちの元旦の朝ごはんは お雑煮なんですが、味を付ける前にワンズの分を取り分けて…
お餅の代わりに お芋でお雑煮^ ^

え? お雑煮に見えない?
いーの いーの( ̄▽ ̄;)

お雑煮を食する ワンズの様子を、動画でどうぞ!



後半、獅子舞が登場してますね~( ̄▽ ̄;)

しっかし、汚いですね~( ̄▽ ̄;)




ローちゃんワールド 炸裂! 笑








みんな ちゃんと食べたからね(⌒-⌒; )


こちらは人間用




そうこうしていたら、インターホンの音が。
朝っぱらから 誰??
と見てみると あけましておめでとうございま~す♪と クロネコのお兄さん^ ^
初荷物が到着!
見てみると…

蛍母さんからではないか!!
え? ファンタ??


もぎたてシリーズを 長崎ではファンタというらしい。爆
暖かグッズと共に(≧∀≦)
蛍母さんから 思わぬお年玉でした♪
どうもありがとう(≧∀≦)

笑笑
嬉しい! (*≧∀≦*)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

思わず、2階かい!って、突っ込んでしもうた。笑

いいね〜お雑煮♪お正月しとるね(^.^)
うちは、至って普通の日曜日。笑

ヨロキリカ♪(笑)みんなが元気に過ごせますように。。

今年もよろしくね♪
喜んでいるよぉなのは母ちゃんですね!!笑笑
お雑煮を食べる4匹の子たちに大喜びな母ちゃんと、素敵なプレゼントに喜ぶ母ちゃん✨笑
。。。すんごく共感。笑
今年、初共感ですよ〜✨笑笑
初ツッコミ、ありがとう(≧∇≦)
さっすが ◯ー◯ー!! 笑

本当に 『雑な煮物』だけど、雰囲気伝わったかな〜? 笑
今年もまた ヒッチャカメッチャカな始まりになっちまった( ̄▽ ̄)
でも、我が家らしくていいよね( ̄▽ ̄)?

ヨロキリカって、なんの暗号だったっけ?
って、考えちゃったじゃないの! 笑
手抜きね、手抜き( ̄▽ ̄) 爆

こちらこそ、どうぞ(どうか)よろちく(#^.^#)
え〜!?
なんでわかるの( ̄▽ ̄)??
あ、共感だからか(≧∇≦) 笑笑

なんでも ガッついてくれる 我が子達に感謝だわ( ̄▽ ̄)♪
料理上手な母ちゃんみたいじゃん? ← そうか?

今年もいっぱい、共感し合おうね〜(#^.^#)♪

よろしくお願いします(#^.^#)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます^ ^

了解しました^_^

ありがとうございます^ ^



このコメントは管理人のみ閲覧できます
動画を見ていて吹き出しちゃいました、だってゆきの食べっぷりそのもので獅子舞までそっくりで・・・おまけにあたち食べたっけ?なんて!それはもうゆきです。元気っていいですね♪
昨年はいろいろあって静かな1年を過ごしましたが、今年は元に戻れそうです。
りょうもすっかり元通りになって,ゆきとバトルを楽しんでいます。
今年はとうとう・・・・待ちに待っていた子がやってきます。
明けましておめでとうございます^ ^

はい^ ^ 聞いてますよ(#^.^#)
いよいよですね♪
私も嬉しいです(≧∇≦)

りょうくんも 経過が順調で 良かったですね(≧∇≦)
ゆきちゃん、もうすぐ 最強な妹来るから、 待っててね(≧∇≦)

これからもよろしくお願いいたします*\(^o^)/*
明けましておめでとうございます^ ^
コメントありがとうございました(#^.^#)

今年もよろしくお願いいたします*\(^o^)/*


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する