英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

浅はかでした。

3日の日の、突然起こった腰痛の翌日。
まだジンジンと痛みがあったので、お散歩はお休みしました(^_^;)

その代わりに 庭放牧^_^

またかよ!
な、チッコシーン。笑



すかさず、ロー姐さんのチェックが入ります。

毎度 近いっちゅーの!笑


上書きするのか…?

しませんでした。笑


んで、またまた チッコシーン!笑



で、またまた…



腰が痛くて散歩がツライから、庭放牧…
だったのに…

始まってしまった… ( ̄▽ ̄;)


離れたとこで 戦うリオ。笑


お願い!ドロドロなったら、洗うの大変だから💦

と言っても、聞くはずもない( ̄▽ ̄;)

アカン(。-∀-)





ガウガウ祭り( ̄O ̄;)






ちょっと ローちゃん!( ̄▽ ̄;)
もう少し静かにお願いします( ̄▽ ̄;)



ダミだ こりゃ( ̄▽ ̄;)




ホントだね~~!



って、リオもうるさかったじゃん!



ん、カールもね!


でも1番うるさかったのは…

しぇいかい( ̄▽ ̄;)


オマケ

下の歯 チラ見せリオちん♪ 笑


真っ黒になってしまった子達を洗うのは とても大変で…💧
しゃがんだり 前屈み、イッテーー( ;∀;)

拭き拭きなんか 玄関で正座して、拭かせて頂きますてな感じでフキフキ( ̄▽ ̄;)
アタチ、何やってんの?
でした。笑

庭放牧なんかするんじゃなかった。 爆



ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スポンサーサイト

コメント

きっと4ワンシャンプーからの広場…
あん時から腰にダメーシきてたんだよ( ̄∇ ̄)

でも可愛い子達のために、無理しちゃうもんね〜母ちゃん(^.^)

早くよくなりますように♪
今日も麻酔してね 笑
やっぱ そう思う?
私もそう思う( ̄▽ ̄;) あの4ワンシャンプーと その後の広場暴れが いけんかった!笑

しかし、大事に至らなくて良かった。
やっぱ 麻酔&消毒は 欠かしてはいけないね( ̄▽ ̄;)♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する