英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

夫婦か!

暖をとるリオちんで 暖をとるキャリたん^ ^
夫婦みたい(≧∀≦)




そう、夫婦^ ^



夫婦って、パパとママ みたいな…








まんざらでもないリオちんと、…

そうじゃないキャリたん。笑



でもその夜は…

同じ顔して 寝てました!笑
やっぱ 姉弟だね!笑



タルタル(≧∀≦)




さぁ!三連休です!!
でも お天気が…(><)
連休に備えて 安静(腰)にしてたのに!笑
雨降る前に 遊び行ってこよう!^ ^



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する