英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カール 8ヶ月になりました






おー!そーだ そーだ!
今日で 8ヶ月だ(≧∀≦)



っ!
なわけないぢゃん(^◇^;)



ん~~…


さ! 走ってこい!!









何周も爆走するカーちん。
もんのすごい速さです! 笑


腸も 活発! 笑

カーちん、フード増やして1ヶ月になるけど、ヒョロリ~のままです(^_^;)体重は測ってないけど。
8ヶ月とは思えない筋肉質です。
人間の子も、成長期に 筋肉付けすぎると背が伸びないとか言われるけど、犬もそうなんだろうか?笑
でも 意識して筋肉付けた訳ではないので どうしようもないな。笑
ジッとしてろって言う方が無理( ̄▽ ̄;)



じろちゃん、アロハっち、ロアンたん、パルパル、
みんな8ヶ月 おめでとう^ ^
これからも元気モリモリ、ンンチもモリモリでちよっ! 笑



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する