英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ゴールデン爆走族



天気崩れる前に‥ ハイ、広場! 笑


リオちん、ご機嫌^ ^

最近
リオのこと だいぶ信用出来るようになったなぁって思う。



以前は、どこ行くか分からなかったけど。笑






ん、選手交代ねっ^ ^


ローちゃん、入念チェック中!



写真とるよ~~




ヨダレ 巻いてますよ!笑


たまには ローちゃんも走らせます!

ローちゃんは状況を見てからじゃないと フリーには出来ません。笑
基本 自由犬ですので、それこそどこ行くかわかりません。その上 すぐ耳なしほーいちになる( ̄▽ ̄;)


姉弟の中で 1番信用出来るキャリたん。(絶対ではないとこがミソ。笑)
そして、野生児カール。笑











かわいっ(*≧∀≦*)



キャリたんと リオちん。






なかなかキャリたんには勝てないんだけど、ボールゲット出来た日にゃぁ 豹変するリオちん( ̄▽ ̄;)




そして、

得意げに持ってくる^ ^

こういうとこも変わったな。
以前は ボールゲットしたら 取られまいと逃げてたもんな。。。←今まさに、カーちんがそんな感じ。 カールがレトリーブに参加すると なかなか持ってこないので 中断してしまう(ー ー;)


もう一回 ローちゃんを走らせてあげて‥



いい顔してます(*≧∀≦*)

でも‥

フラフラ~~っと離れて行ったなぁと思ったら 突然ゴロスリ(ー ー;)
なんだか 凝視出来ないようなとこでゴロゴロ( ̄◇ ̄;)!!んぎゃーーーっ!

慌てて連れ戻したけど、
こんな感じになってました(ー ー;)

そして 即撤収となりましたとさ。
チャンチャン♪


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する