英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

れんすー会と言う名の‥

三連休の最終日、
初練習会しましょ~~ってお声がかかり、ワクワクし過ぎて いつもの休日より早く目覚めたヨッピーさん。笑

キャリたんが 布団に潜って来ました(*≧∀≦*)


いつもの広場に集合して、各々練習して‥
メイン?の お茶タイム! 笑
でも、ちゃぶ台返しか!ってほど 風が強くて、コーヒーの粉は飛ぶは、コーヒーも飛ぶは‥
それでも レデイースは なかなか腰を上げない。笑

やっと腰を上げ、
『かくれんぼ』のお手伝いをさせてもらいました^ ^


もーね、この隠れてる時、メッチャドキドキ(≧∀≦)

まんまと見つかり‥

次のターゲットに向かってるとこです。


2回めの『かくれんぼ』でも、ドキドキ💦
なかなか見つけてもらえないと、すぐ、ここよ~~って出て行きたくなる気持ちを抑えて伝説‥ ジーッと待ってました。笑
鬼さんが来た時は 思わずウリウリしたくなったけど、訓練中!笑 ガマンガマン






ピリちゃ~~ん\(^o^)/



我が子の写真は、コヤツだけ。笑








練習会と言う名ではあるけど、
久しぶりに会えば そりゃー話も弾むわけで‥ 笑
どっちの時間が長かったかは‥‥
しぇいかい! 笑


はぁ、楽しかった♪
空っ風で、お肌 カピカピ~~( ̄∀ ̄)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する